わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いがなかなか…

今日は神田明神で花見でしたが、 300人規模の街コン?立食パーティー状態でした。 上野のイメージとは全然違った… 収穫は多分なし。 しかも2年くらい前にパーティーで知り合った人と遭遇。案の定LINEをブロックしていたという… 気まずさの中、 ブロックから…

アフロ君

34歳アフロ君から、 デート1週間前確認のLINEがきました。 1週間後、アフロ君とデートか… どんな時間になるんだろう オミパで何分間か話しただけの人 しかも私は終始笑っていたという… デートでもずっと笑ってると疲れちゃうな 少しは普通のところがあるとい…

戦力を失い中

何かあったわけではないけど 婚活をお休み中 25歳からもLINEはこない 私からもLINEを送ってない オミパは行こうかなと思うのだけど、 なんか傷つくことが続いてるせいか 戦力を失っている それにヒーリングでも、 そのうち私を幸せにしてくれる人が現れると…

良い上司だった

今日は職場の私達精神保健福祉相談員の、 第三者評価委員会の開催が無事に終わったので打ち上げでした。 上司が選んでくれたお店で、飲みました。 上司の仕事の愚痴ばかりでしたが、 これまで全然知らなかった上司の考えや仕事に対する信念を知れて良かった…

終電逃す

専門学校の時の友達と、 横浜中華街で飲んだ。 その後、カフェに寄ってから帰った。 呑気に帰ってたら、 終電が途中駅までしかなかった。 タクシーで自宅まで帰った。 帰宅したのは深夜1時過ぎ。 なんとなく25歳とのLINEを眺めていた。 昨日の途中から既読に…

友達では…

今日友達と野球観戦に行ってきました。 昨日友達に25歳男性も誘っていいかを聞いてみた。 とりあえず軽く誘ってみたら?と言われ、 誘ってみました。 今日にならないとわからないとの返信でした。 そして、今日彼は結局仕事で来れませんでした。 東京ドーム…

両思いには程遠い

25歳男性とのLINEは、 この2日で言うと 夜私の長めのLINEで、 彼からの返信がこなくなる 翌朝も返信はこない その日の夜19時頃、 仕事が終わったのか返信がくる また夜に、私の長めのLINEで終わる 今日も朝は返信なく 夜20時半ごろに、なにしてるのー? とい…

返信あり

今日は残業して今帰宅途中です。 耳鼻科は明日行こう。 昨日の夜、25歳男性にLINEを思い切って送った。 誤魔化していたわけではないけど、年齢のことをなかなか言えなかったことをあやまった。 そしたら、結構早めに返信がきた。 気にしてないよ 返事してな…

オミパ2本とヒーリング

オミパ1本目は 20〜32歳までの男子に、 女子が30〜39までの会だった。 初めての参加。 8人の男子が参加して、 6組のカップルが成立していた。 私はカップルにはならなかった。 誰も書かなかった。 若い男子、いつものオミパより爽やかな印象がちょっとあった…

カウンセリングとオミパ

今日は朝から起きられなくて、 耳鼻科に行くのを諦めました。 そこから歯の定期メンテナンスに行き、 歯周病の原因になる得る菌を顕微鏡で見せられ脅されました。 1年前はいなかった菌。 キスなどでうつるらしいけど、 この1年そんな濃厚なキスを交わしてな…

オミパ

今日の収穫はなし。 この前は3人しか男性がいなかったけど、 今日は5人いた。 それでもパッとしなかった。 29歳の男子がいたので、 許容範囲はどれくらいの歳か聞いたら 40代は難しいけど私なら全然大丈夫と言われた。 しかし私はもうアラフォー 40代とたい…

暖かい日

今日は仕事休みでした。 暑くて、コートを着ていた自分に後悔。 夜もコートは着なかった。 表参道のアヴェダにスパをしに行った。 自分を癒すため2ヶ月に1回ほど通ってる でもこんなことをして 若さを取り戻すこともできず なんでこんな美容に頑張ってるんだ…

久々のオミパ

復活!! でも男性が3人しかいなかった。 しかもそのうち1人は、 他のオミパの会社で渋谷で1回会ったことがあった人だった。 その人に、あの時私に丸をつけたけど玉砕したと言われた。 タメの人だった。 確かに思い起こしてみると、 私はその時他の人とカッ…

父の49日の法事

無事に終わりました。 ホッとしました。 父が亡くなった日が遠い昔のように思えるくらい、この49日間は私の私生活でも色々ありました。 父の死が過去になりつつあるのかもしれません。 私は父の死が、 しばらく受け入れられませんでした。 遺体と最後のお別…

落ち込んでられない

明日は父の49日。 25歳男性との別れ… 落ち込んでもいられない! でも結構な凹み具合 既読にならないLINEを眺めている そんな矢先に、 以前のオミパでカップルになってた静岡在住の34歳アフロ君から突然LINEが。 しばらくぶりのLINEだったので、 すっかり名前…

はい、終了〜

25歳男子、はい終了です。 早かった4日間 長かった4日間 楽しかった4日間 月曜に相席屋で出会い、 昨日の木曜の夜に池袋で会い、 その後のLINEが途中で既読にならず。 はい、終了〜 切ないくらい早くて 凹んでる だいたいの年齢はわかってしまったし、 高齢…

笑ってしまう

先日ショッキングなことがあった土曜。 その日のうちに、友達にたまたまその脅してきた彼の名前を伝えていた。 そして月曜の昨日、 友達からのLINEに爆笑してしまった。 なんと、その彼が日曜に上野のオミパに来ていたというのだ。 しかもカップルになってい…

一目惚れされる

オミパに参戦した時、地元が同じ人と遭遇した。 しかもタメ。地元話になりなんか複雑な心境になった。 だけど、全くタイプではなかったのでカップルにはならなかった。 ただ連絡先は聞かれたので、 交換していた。 それから電話したいだの、 LINEがよくくる…