わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

終電逃す

専門学校の時の友達と、

横浜中華街で飲んだ。

 

 

 

 

 

その後、カフェに寄ってから帰った。

 

 

 

 

 

呑気に帰ってたら、

終電が途中駅までしかなかった。

 

 

 

 

 

タクシーで自宅まで帰った。

 

 

 

 

 

帰宅したのは深夜1時過ぎ。

 

 

 

 

 

なんとなく25歳とのLINEを眺めていた。

 

 

 

 

 

昨日の途中から既読になっていなかった。

 

 

 

 

 

すると彼からスタンプが送信されてきた。

 

 

 

 

 

すごいタイミング。

 

 

 

 

 

夜中の2時すぎ。

 

 

 

 

 

これから帰るというLINEがきた。

 

 

 

 

 

土日休みのはずなのに、

土日も仕事のよう。

 

 

 

 

 

なんか返信する言葉が思いつかなくて、

最終的には頑張ってのスタンプを押すしかできなかった。

 

 

 

 

 

無力な自分。

 

 

 

 

 

私がどうこうもできないのはわかるけど、なんか歯がゆい…

 

 

 

 

 

でも、LINEがきて嬉しかった。

 

 

 

 

 

25歳との関係をどうしていこうかと

変に考えている自分は

超暇人だと感じた

 

 

 

 

 

彼は忙しくて仕事がんばってるのにね

 

 

 

 

 

私も何か頑張った方がいいのかな…

 

 

 

 

 

婚活以外でなにか…

 

 

 

 

 

とりあえず現状維持して

やっぱなにか、ほかにできるといいな

 

 

 

 

 

婚活以外の何か健全なこと