わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

5回目 オミクロン株対応ファイザー接種

2022/12/6 

 

5回目のコロナワクチン接種をしました

 

 

14時で仕事を上がり、

今回も東京都の集団大規模接種会場へ

 

 

 

14時半前くらいに到着

 

 

 

予約なしか聞かれ

待たされるのかなと思いきや

 

 

待つこともなく

順調に進んで

流れ作業のように終わった

 

 

 

15分待機して

14:48まで待って帰宅

 

 

 

15:30ごろには気持ち悪さと患部がちょっと痛み出した

前回みたくポワッと暑くなる

 

 

 

その後、特に何も起こらず

 

 

 

熱も出ない

 

 

 

 

花粉症の鼻水が出てそっちの方が辛い…

 

 

 

 

普通にお風呂に入り

 

 

 

 

チーズケーキとオムレツを普通に作る

 

 

 

 

夜寝て起きると、

患部の腕が重い

 

 

 

 

それくらいで、やっぱり何もない

 

 

 

 

耐性できたのかな??

 

 

 

 

死ぬくらいの宣言を兄にしていて、

翌日の生存確認を頼んでいたけど

恥ずかしい結末に

 

 

 

 

まぁ何事もなく良かったのかな笑