わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

暖かい日

今日は仕事休みでした。

 

 

 

 

 

暑くて、コートを着ていた自分に後悔。

夜もコートは着なかった。

 

 

 

 

 

表参道のアヴェダにスパをしに行った。

 

 

 

 

 

自分を癒すため2ヶ月に1回ほど通ってる

 

 

 

 

 

でもこんなことをして

若さを取り戻すこともできず

 

 

 

 

 

なんでこんな美容に頑張ってるんだろと思った

 

 

 

 

 

こんな努力したって、

あの人は振り向いてはくれない

 

 

 

 

 

私が歳とった38歳だから

 

 

 

 

そんな人ほっとけと思うけど、

 

 

 

 

 

今の私には未練タラタラで

どうすることもできない

 

 

 

 

こんなになんだって25歳にハマったのか…

 

 

 

 

 

年下って恐い

 

 

 

 

 

ってか自分が恐い

 

 

 

 

耳鼻科に行ったけど、

なぜか受付終了になってた

 

 

 

 

 

花粉症の薬が切れちゃったので、厳しい…

 

 

 

 

 

オミパで知り合った人で、

食事に誘われていたからなんとなく行ってみようと思ってたけど

 

 

 

 

父が亡くなり、

父の49日と

その後も私の予定がある日のお誘いで

タイミング悪くて

もういいやってなってる。

 

 

 

 

こんな軽い気持ちで、

25歳も私とのLINEを終了したんだろうな…

 

 

 

 

 

私も色んな人に同じことをたくさんしている

 

 

 

 

 

酷い女

 

 

 

 

 

それでも私は、

いまだに25歳のことを考えてる

 

 

 

 

早く忘れたい