わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

アフロ君

34歳アフロ君から、

デート1週間前確認のLINEがきました。

 

 

 

 

1週間後、アフロ君とデートか…

 

 

 

 

 

どんな時間になるんだろう

 

 

 

 

 

オミパで何分間か話しただけの人

 

 

 

 

 

しかも私は終始笑っていたという…

 

 

 

 

 

デートでもずっと笑ってると疲れちゃうな

 

 

 

 

 

少しは普通のところがあるといいな

 

 

 

 

 

話しやすいといいな

 

 

 

 

 

とか色んな願望が妄想を膨らませる

 

 

 

 

 

1番には25歳に対する想いが

半減するといいな

 

 

 

 

 

しかしなんでお菓子職人でアフロなんだ?

 

 

 

 

 

帽子かぶれるのかな?

 

 

 

 

 

本当に謎多き男、アフロ君

 

 

 

 

 

私は好奇心からのカップル成立

 

 

 

 

 

相手はずっと笑ってる私に好感を持ってくれてのカップル成立なのかな

 

 

 

 

 

そもそもアフロって

うざい感じの雰囲気があるじゃないですか

 

 

 

 

 

でもなんでしょう汚い系のアフロじゃなくて、

オシャレ系なアフロ君でした(なんだそれ)

 

 

 

 

 

 

あれからアフロの面積増えてるのかな…

 

 

 

 

 

そしたらやっぱり帽子におさまらないよ

 

 

 

 

 

と馬鹿げたことを考えてしまう自分がいる

 

 

 

 

 

やばいね

 

 

 

 

 

お笑い系になっちゃう私…