わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ランの練習会とカウンセリング

今日も安定の水曜日。 朝からランの練習会へ。 今日は、1㎞を6分のペース走した後に、400mをダッシュ。これを休まず私は6回やりました。(速い人はもっと速いペースでした。) 私はもう後半バテてしまって、 本当は7回のところを6回にしてもらって ラストのダ…

うまくいかない日

昨日、今日とオミパに行きました。 惨敗でした。 なんだか、心が幸せじゃありません。 寂しいです。 1週間前にかけたパーマがちゃんとかかってなくて、やり直してもらうために今日美容院に行ってきました。 そしたら、パーマはかかってると言われました。 髪…

今週頑張ったこと

仕事があった週4日、 夕飯を作ったこと。 休みの水曜も作ったかもしれないので、 週5日料理しました。 めっちゃ私偉いです。 自分の健康を考えて自分の為に作りました。 自分を褒めてあげることも大事なことで。 もっともっと自分を褒められるようになりたい…

安定の水曜日

朝からお出かけして、 ランの練習会へ。 今日は200m×15本をダッシュしました。 これが意外に辛くて、 途中諦めそうになりましたがなんとかこなしました。 何もしないで寝てるより よっぽど健康的な休日です。 でも明日は仕事。 休めたのかはわからないですが…

オミパに通います

一昨日、今日とオミパ(お見合いパーティー)に 通い始めました。 婚活頑張ります。 こんな私が婚活していいのかわからないですが、彼氏いないとやっぱり寂しい気持ちになります。 一昨日、友達とオミパの帰りに 飲み放題のバーに行きました。 友達がイケメン…

労災の取り下げ

労働審判で和解の条件として 労災の取り下げがありました。 労働基準監督署から、 面談の日程を提示されてましたが 和解し取り下げすることを話し 取り下げ書を送ってもらうことにしました。 取り下げ書は2部送られてきました。 やはり、労災の申請が2回あっ…

普通の休みの過ごし方

今日は休みだったけど、 朝早く起きてランの練習会に行き 10kmのペース走をして スパに行ってきました。 そんな普通の休みの過ごし方、 いつもできたらいいのにな。 そうゆう自分をつくっていけばいいのだけど、 できるのかな…って思ってる。 そして明日は仕…