わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

出会いがなかなか…

今日は神田明神で花見でしたが、

300人規模の街コン?立食パーティー状態でした。

 

 

 

 

上野のイメージとは全然違った…

 

 

 

 

 

収穫は多分なし。

 

 

 

 

しかも2年くらい前にパーティーで知り合った人と遭遇。案の定LINEをブロックしていたという…

 

 

 

 

気まずさの中、

ブロックからの復活を果たした。

今年に入って2件目。

 

 

 

 

 

それでもおそらくもう連絡は取らないんだろうなという…

 

 

 

 

 

その後友達と六本木の相席屋へ。

 

 

 

 

 

42歳のおっさんを気に入った。

 

 

 

 

 

その後、六本木の会員制バーへ。

オーナーの誕生日会とのことで、

花見で知り合った女子に誘われて参戦した。

 

 

 

 

 

男性がみんな経営者とのことだったけど、

私的には相席屋のおっさんが一番タイプかも(笑)

 

 

 

 

 

な、そんな1日でした。

 

 

 

 

そして一緒に行った友達は、

最近彼氏ができたとの報告を受けました。

 

 

 

 

 

 

私はしばらくジタバタしてるんだろうなと思いました。