わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリング23回目と薬の事

今日は23回目になるカウンセリングでした。 最近今日は何を話したらいいのかなと 考えるようになってきました。 というのは、そろそろ卒業かなと感じてきています。 彼とのことや調停のことを主に話しました。 先日弁護士さんとの打ち合わせで、 考えがまと…

調停1回目

今日やっとやっと待ち望んでいた調停1回目でした。 担当弁護士さんだけの参戦でした。 相手方の元職場の反論分が7日付で届いたのを見たのですが、論点がズレていたりどうしてそこなの?という箇所がありました。 その通りの今日は結果になったのかもしれない…

カウンセリング22回目

カウンセリング22回目でした。 調停を11/10に控え、 彼が家を出て行くのも重なって不安定にならないかを心配している自分がいました。 カウンセラーさんと話して、 とりあえず彼とは現状維持で自分からはなにも切り出さないでいるということになりました。 …

薬の追加

前々回の診察の日記のアップを忘れてました。 カウンセリングの後、 ドクターとの診察でした。 今現在処方されている薬は、 ・エビリファイ錠3mg 0.5錠を毎朝服薬。 ・レンドルミン錠0.25mg 寝る前に1錠 (実はあまり飲んでません(^_^;)) そして本日追加にな…

彼との別れ…でも同居中

10/12で同棲3ヶ月になりました。 私達は、今回の同棲をする前に一度6日間で同棲を失敗しています。 何かのことで怒った私がアパートを飛び出し、 それにつられたかのように彼が猫2匹を連れて実家に帰ってしまいました。 私としては意味がわからないという感…