わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心の支えがいなくなっちゃった

2週間くらい前に、 またも婚活アプリでカップルになった人がいました。 結構タイプな人だったので、 数回メッセージのやりとりをして 彼のメッセージの返信を待ってる状態でした。 そしたら今日、消えちゃってました。 なんだかショックな気持ちで ガッカリ…

幸せについて

ふと今の自分が幸せなのか幸せじゃないのか考えた時、 幸せなのかもしれないと思った。 昔の自分は、いまもなんだろうけどないものねだりをしていた。 ないものねだりの過度のダイエットで、摂食障害のようになった時期がある。 と言っても、元に戻るのに何…

弁護士さんに会う最後の日でした

昨日は、弁護士さんと会うのが最後の日でした。 菓子折りを持って、緊張して行きました。 ものの10分で、終わりました。 最後の精算でした。 私の銀行口座に振り込まれる額が 予想していた弁護士費用だと勘違いしました。 思ってたより、そんなに弁護士費用…

久しぶりのカウンセリング

1ヶ月ぶりのカウンセリングでした。 今日はなんだか思いもよらない話を しょっぱなからしてしまい、 自分でもやっぱりそんなにこだわっていたのかなと再確認しました。 私の仕事での役割のことでした。 私は、資格者として本当にこの場にいていいのだろうか…

元彼からのLINE

昨日の夜中に元彼から LINEがきてました。 私が彼と一緒に観ようとレンタルしたDVDを観たようで、「良かったありがとう」的な内容でした。 それを私は既読にはしようと思ってるのだけど、返信をするのはやめようと思ってます。 もう、よりは戻しません。 そ…

忘れられなくて

日がたつにつれて やっぱり元彼のことが好きな思いが増してきてます この気持ちは どうしてこんなに溢れてくるのか… 自分の見る目がないのは よーーーーくわかってはいるんだけど もう連絡ないのもわかってるけど 期待をしてしまう自分もいたり どうしょうも…

バイクがレッカーされる

三連休の今日は何をしよう… おうちに引きこもろうかなと思ってたけど バイクで友達の家に行くことになりました。 しかも、高校以来会ってない友達にも会えることになり… お昼からフィギュアスケートを観た後に、 バイクに乗って向かおうとしたら… バッテリー…

ヒーリングでパワーチャージ

ヒーリングに行って来ました。 パワーが低迷しているのかなと思いきや、オーラは綺麗だしパワーもあるとな。 うん、確かに気持ち的にもハツラツな感じはあるかも。 元々もパワーが少なくないらしいので、ビックリ。 休みの日に1日中寝込んでしまう時あるのに…

あんなに好きだったのに?

あんなに好きだったのに あんなに好きだったはずなのに 自分の心はなぜかスッキリ ワーワー泣くこともなく、 涙一粒さえもこぼれてこない 今日も1日中家にこもってもいいくらいなはずだけど、普通に出かけてる。 私の心、麻痺してる? ナミブ砂漠250㎞を完走…

やっぱり振られました

なんかもういいや〜 という気持ちです。 申し訳ないから別れようと 彼からLINEで言われました。 三連休は、聞かなくてもわかってるか とLINEで言ったら。 彼の限界値は低いので、 ちょっと突っつけば別れると言うのもわかる気はします。 夕飯奢るから許して …