わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雇用保険

昨日ハローワークに行ってきました。 お金を貰うためです。 傷病手当金を1年半支給してもらい、 それが終わったので次は雇用保険を 貰う流れなわけです。 ハローワークでは流れ作業のように、 対応をされて、まずは指定された10日間に 就職活動を1回すれば1…

父4回目のオペと今後

水曜日は胃カメラの検査の予定が、 急遽食道静脈瘤のオペに変更になりました。 6個の輪っかをしました。 これで4回目のオペで、 合計36個の静脈瘤に輪っかをかけたことになります。 父の場合は、他の人に比べて静脈瘤ができるのが早いようです。 今日主治医…

結婚相談所

結婚相談所に行ってみました。 まんまと契約してきました(笑) ずっと婚活してきてますが、 年齢的にかなり焦ってきてるので 安心材料として 結婚相談所の利用をしてみようと思ってます。 なにげにちょっと楽しみです。 好奇心旺盛な自分的には、どんな世界な…

父の3回目のオペ

今日食道静脈瘤の3回目のオペでした。 本当は今日は地固めのため静脈瘤跡を焼くオペでしたが、静脈瘤が再発したため今日も輪っかをかけるオペになりました。 合計6個の静脈瘤に輪っかをかけました。 それと新たな病気の恐れがあることもわかりました。それは…