わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

父の病気と旅行

父の1回目のオペは無事に終わりました。 食道の静脈瘤に輪っかをかけるものでした。 経過は良かったのですが、2回目もすることになりました。 それが私の旅行中です。 今日から私はエジプトに1人で8日間行ってきます。 父のことを考えると心配ですが、母がい…

恋愛のこと

実は2回しか会ってない人と付き合うことになったのですが… 全然会えなかったある日、 裸写真を送ってほしいと強要されて いっきに萎えて お別れしました。 こんな時もあるよね、人生(笑)

労働審判へ

書くのを忘れてましたが、 調停2回目が終わり元職場側は100万円以下の現金なら払えるということでした。 しかし未払い残業代やパワハラについては、 認めませんでした。 弁護士さんと話し合い、 3回目の調停は不調にし労働審判で進めていくことになりました…

父の病気

父が入院して、落ち着いてきたのでブログ書いてます。 父の病名がわかりました。 門脈圧亢進症でした。 難病に指定されている、極めて珍しい病気でした。 これから数回オペがあります。 まずは食道にある静脈瘤を取り除くオペからです。 恐らくこれを2回しま…

父が入院

昨日母から電話が入りました。 父さんの具合いが悪いとか、手が震えるとか…。 不安だから実家に戻ってきてほしいということで、昨日の夜実家に帰りました。 そして今朝、父が気持ち悪いと言い出し救急車を呼ぶとなり昼夜逆転気味の私も飛び起きました。 結果…