わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

戦力を失い中

何かあったわけではないけど

 

 

 

 

 

婚活をお休み中

 

 

 

 

 

25歳からもLINEはこない

 

 

 

 

 

私からもLINEを送ってない

 

 

 

 

 

オミパは行こうかなと思うのだけど、

 

 

 

 

 

なんか傷つくことが続いてるせいか

 

 

 

 

 

戦力を失っている

 

 

 

 

 

それにヒーリングでも、

そのうち私を幸せにしてくれる人が現れると言われたのでちょっと余裕を感じてみた

 

 

 

 

 

それにしても、

いつそんな人が現れるのだろうか…

 

 

 

 

 

 

早く出会いたいな

 

 

 

 

 

1人では寂しい…

 

 

 

 

 

オミパで知り合った婚活中の女子から彼氏ができたと報告があった

 

 

 

 

 

彼女は40代前半のバツイチ子持ち

 

 

 

 

 

ネットの婚活サイトで知り合ったバツイチ男性だそうだ

 

 

 

 

 

婚活サイトは、

私は良い人と出会えた試しがない

 

 

 

 

 

友達はスピード結婚までしているのに、

 

 

 

 

 

私はサッパリ

 

 

 

 

 

いつまで婚活続くのだろう…

 

 

 

 

 

先が見えぬ不安がある