わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

両思いには程遠い

25歳男性とのLINEは、

この2日で言うと

 

 

 

 

夜私の長めのLINEで、

彼からの返信がこなくなる

 

 

 

 

 

翌朝も返信はこない

 

 

 

 

 

その日の夜19時頃、

仕事が終わったのか返信がくる

 

 

 

 

 

また夜に、私の長めのLINEで終わる

 

 

 

 

 

今日も朝は返信なく

夜20時半ごろに、なにしてるのー?

というLINEが25歳から届いた

 

 

 

 

私のことなにか気になったのかな?

と私が勘違いしていたけど

 

 

 

 

 

ようは今日の夜に新宿で泊まりだから

遊びたかったみたいな感じだろう

かまってくれる人をあたってたのか…

 

 

 

 

 

私が都内にはこないなとわかれば、

返信はこなくなった

 

 

 

 

 

だいたいの男性のパターンを、

最近私は読むようになってしまっている。

 

 

 

 

 

昨日は仕事が忙しいと25歳が言ってたので、

今日あたりからLINEはこなくなる気がしていた。

 

 

 

 

 

だって、男性の言い訳文句みたいな言葉だから。

 

 

 

 

 

世の男は仕事のせいにして、

都合が悪くなれば逃げていくのだ

 

 

 

 

 

でも今日LINEがきた段階では、

仕事中だったらしいので

本当に忙しいのかなと思った

 

 

 

 

 

また彼と会える時がくるんだろうか

 

 

 

 

 

友達みたいな感じでも良いのかもしれないと段々と思えてきている

 

 

 

 

 

彼の一方的なLINEになってきてるから、

多分これは私が求めている人ではないんだ…

 

 

 

 

 

 

25歳の方も、

私を恋愛の対象には見れないだろうから

このあやふやな関係のままいく気がしている

 

 

 

 

 

ちゃんと質問に答えてくれる人がいい

 

 

 

 

ちゃんと挨拶してくれる人がいい

 

 

 

 

でもそう思ってしまうのは、

私の一方的な考えなのかな?