わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

6回目 コロナワクチン ノババックス接種

 

15:40頃コロナワクチン接種しました

 

 

 

患部はズンと重く痛みあります

今回も左腕に打ちました

左肩から重い

 

 

 

 

こちらのブログ、

コロナワクチン接種の記録用として

入力してる感じになってましたね

 

 

 

 

久しぶりのブログ更新も、

ワクチン接種内容ですみません

 

 

 

 

今回は、都庁の北展望室ワクチン接種会場にて受けました

 

 

 

 

予約無しで行きました

 

 

 

 

予約されている方がちらほらいらっしゃり、そちらを優先していたものの

 

 

 

 

 

予約なしでも

そんなに待たされずに接種できました

 

 

 

 

新宿駅から都庁まで歩いていくのがけっこう距離あり

 

 

 

 

その前に今日は仕事で1万歩以上歩いていたし、この前初テント泊で雲取山に行って鍛えられてるしで歩いてました

 

 

 

 

 

ワクチン接種をしてきたことも忘れるくらい、いつもと変わらず過ごしてました

 

 

 

 

 

いまは、20時前くらいですが、

お風呂も問題なく

熱も特に平熱だと思われる

だるくはないから

 

 

 

このまま特に何もないと良いな

 

 

 

 

23時すぎ

ワクチン接種後8時間弱経過

 

 

 

 

患部が痒い〜

 

 

 

ちょっと頭が、頭痛まではいかないけど

ちょっと抑えられてるような感じ

 

 

 

 

少し胸やけまではいかないけどという感じ

 

 

 

翌日7/1

朝の10時すぎ

 

 

 

 

頭がボーッとするような、重い感じ

風邪をひいたときの頭痛のような…

耳の中に何か詰まっているような

 

 

 

 

 

なぜか昨夜に、メルカリに出品していた

エルメスのバッグが売れた

 

 

 

 

早く発送せねば