わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリング20回目

今日はカウンセリングの日でした。 また元職場のことを振り返るのかと思うと、 クリニックに行くのも憂鬱でした。 今週に入り不安定になっていることをカウンセラーさんに、話しました。 それまでは、安定して穏やかに生活できてました。それは元職場のこと…

住宅ローン借換 司法書士との面談

両親と大手町に行ってきました。 いよいよ、借換実行前の司法書士との面談でした。 お金を借りる方の銀行が設定した司法書士と面談をしました。 借換当日の抵当権の抹消と設定をしてもらいます。 司法書士に支払った金額は12万2千円ほど。 契約書類を交わし…

最近の病状

薬をエビリファイにしてから、 睡眠時間が4時間になってました。 それが最近だと 朝猫の餌のために起きて、 また寝てしまいます。 前は餌をあげた後も眠れずに、 ずっと起きていました。 調停が延期になり、 元職場が弁護士をたてたこと 反論文を提出するこ…

弁護士さんと請求額の確認

投稿し忘れてました。 調停を控え8月末には私側の答弁書というものを弁護士さんが作成してくれました。 その誤字脱字だったり、訂正箇所を私が確認して返事をすることを3回ほどしました。 弁護士さんは、やはり忙しいせいか私と話したことが抜けていたりまだ…

調停前に

9/15に調停をひかえてます。 ここにきて、元職場は弁護士をたてると言ってきてると 私の担当弁護士さんから連絡が入りました。 今日は9/12。 なんでこのギリギリで。 相変わらず対応が遅い。 答弁書はもうすでに元職場に送られていたはず。 私の精神状態は、…

STY試走 第2弾 2日目

5時頃起床。 ゆっくりと7時頃出発。 *画像はサイトからお借りしています。 本日の試走はA8の石割山を登るとこから、 A9の杓子山を降りて寿駅までのところまでです。 ペンション『青い風』を出るとすぐ、 STYのコースです。 前回と同じように石割山を登り降…

STY試走 第2弾 1日目

今回は2回に分けました。 初日。 高速バス(女性専用席)でバスタ新宿(南口)09:25発〜中央道下吉田 11:00頃到着しました。 そこから歩いて寿駅へ向かい、 駅近くのセブンイレブンに寄りました。 *画像はサイトからお借りしてます。 本日はA9からゴールまで…

薬のこと

カウンセリングの後、ドクターと診察でした。 今現在、エビリファイを処方されています。 この薬によって、私は元気になり色々なことが できるようになったと思っています。 しかし、4時間しか睡眠が取れません。 昼間、うつらうつらなるのですが、 夜は3時…

カウンセリング

今日はカウンセリングの日でした。 今日はあまり調子が良くなくて、 考えがまとまりませんでした。 風邪のせいか、耳がこもってしまっていて 話に集中できずでした。 しかしながら、自分のこだわりが強いのはわかりました。 以前のボイスメモから紙面に書き…