わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

久々のオミパ

復活!!

 

 

 

 

でも男性が3人しかいなかった。

 

 

 

 

 

しかもそのうち1人は、

他のオミパの会社で渋谷で1回会ったことがあった人だった。

 

 

 

 

その人に、あの時私に丸をつけたけど玉砕したと言われた。

 

 

 

 

タメの人だった。

 

 

 

 

確かに思い起こしてみると、

私はその時他の人とカップルになっていた。

 

 

 

 

 

だけどそのカップルになった人とは

その日のLINEで終了している。

 

 

 

 

 

で、今回2回目会った人は、

話はあったんだけど単にタイプではなかった。

 

 

 

 

 

そんなんで、

何かプレッシャーをかけられ

カップルになってみた。

 

 

 

 

 

また私の悪い癖…

慈善事業を開始してしまった

 

 

 

 

興味は全くない

 

 

 

 

ただ…このまま1人で帰るのも寂しかった

 

 

 

 

 

ってことは慈善事業ではないのかな

 

 

 

 

 

でもそれに付き合わされる男性の身にもなってみろなんて思わない!

 

 

 

 

 

彼は私とカップルになって喜んでいるではないか。

 

 

 

 

思わせぶりな態度の私は最低だな…

 

 

 

 

 

でも1人で真っ直ぐは帰れなかったよ、ごめん

 

 

 

 

 

いまだに25歳を引きずっている

 

 

 

 

 

38歳のオババです。