わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

ヒーリングでパワーチャージ

ヒーリングに行って来ました。

 

 

 

 

パワーが低迷しているのかなと思いきや、オーラは綺麗だしパワーもあるとな。

 

 

 

 

うん、確かに気持ち的にもハツラツな感じはあるかも。

 

 

 

 

元々もパワーが少なくないらしいので、ビックリ。

 

 

 

 

休みの日に1日中寝込んでしまう時あるのに…

 

 

 

 

父さんの守護霊が心配していると言われました。まだ生きてるのだけど、生きててもついてるそうです。

 

 

 

 

自分を大事にしてくれる人の近くにいることがいいことだそうです。

 

 

 

 

気になる?彼とのことは、

彼の精神年齢が低すぎて合わないという状態になっているのだとか。

 

 

 

 

彼はまだ私のことを思っていて、

小さい生き霊みたいな気がいるそうです。

 

 

 

 

別れた直後だからかな…

 

 

 

 

いずれにせよ、自分のことをやるといいと言われました。

自分を大事にしてやりたいことをやる。

 

 

 

 

そうすれば何か見えてくるそうです。

 

 

 

 

自分でなんとなく思っていたことだけど、

背中を押してもらえると心強いです。

 

 

 

 

 

また走りだそうかなと思ってます。