わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

リワーク25日目

今日のリワークは、

無条件の価値についてのまとめをしました。

 

 

 

 

かつての楽しかった項目にチェックした後、

これからの楽しめそうな項目をチェックしました。

 

 

 

 

かつての項目は、

振り返ると嫌になりました。

あまりにもつまらない自分がいたから。

 

 

 

だけどこれからの楽しめそうな項目は、

たくさんになったからそれはそれで良かったです。

 

 

 

 

2限目は、認知行動療法のコラム表の作成をしました。

 

 

 

 

午後の自習は睡魔に襲われました。

 

 

 

 

その後、リワークの人にお茶に誘われその方の話をお聞きしてました。

 

 

 

 

こんな私と話して、何かを得られると感じてくれてるのでしょうか…

 

 

 

その後は友達と卓球をしに行きました。

思ったより夢中になって楽しかったです。

台風がきているので、無事に家に帰ります!!