わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

彼氏ができた

昨日彼氏ができました。

 

 

 

婚活アプリで知り合った人です。

 

 

 

告られたわけでもなく、

自分で墓穴を掘った形でしたが結果オーライなのかな。

 

 

 

 

1週間前に関係をもって、

超好きになったとLINEで言われたけど

私はとりあえずスルー

 

 

 

展開が早すぎて自分の気持ちがついてかない

 

 

 

関係を持ったことに後悔をした

 

 

 

好きまで気持ちがいってないけど、

気になる存在。

だから関係をはっきりさせることも微妙。

 

 

 

 

そんなで昨日も会いたいと言われ、

夜遅いからと断るが引き下がらない。

 

 

 

この前のことはなかったことでと言ったところ、すごい勢いでどうして?となった

 

 

 

私としては、この前のことをなかったことにしてまた1から徐々に関係が築けたらと思ってたのだけど…

 

 

 

 

だって1度関係を持ってしまったがために、

気軽にうちに来ない?と聞かれるし

彼女ずらされるのも微妙だし

もしかしたら遊ばれたかもしれなかったしと悶々としてました。

 

 

 

 

彼に言われたことは、私は徐々に好きになって付き合っていくタイプだと思っていたらしい。

 

 

 

確かに今回はその通りなんだけど、

曖昧になぁなぁで付き合うのは私はやめていて。

 

 

 

 

かと言って自分の気持ちがはっきりしてない状態で付き合うのも相手に失礼だしとか言ってたら、別にいいんじゃないとなって。

 

 

 

よろしくお願いしますと言われたので、

よろしくお願いしますと答えてみた。

 

 

 

まだ彼のこと好きとは言えない私の心

気持ちは彼でいっぱいになってるのに、

この矛盾はなんなのだろうか

 

 

 

過去の彼氏では、

すぐに好きになる人もいたのだけど

今回1番に言えることは容姿がタイプではないのだ。

 

 

 

話しやすいのは凄く重要なのだけど…

 

 

 

 

慎重にいこうとしていたのに、

やっぱり脇が甘い自分

 

 

 

 

さて本当に信用できる彼なのだろうか…