わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

あんなに好きだったのに?

あんなに好きだったのに

あんなに好きだったはずなのに

 

 

 

 

自分の心はなぜかスッキリ

 

 

 

 

ワーワー泣くこともなく、

涙一粒さえもこぼれてこない

 

 

 

 

今日も1日中家にこもってもいいくらいなはずだけど、普通に出かけてる。

 

 

 

 

私の心、麻痺してる?

 

 

 

 

ナミブ砂漠250㎞を完走した女性の完走記を片道2時間かけて聞きに行ってきます。

 

 

 

 

むしろ新しい出会いに、

心ときめかせています

 

 

 

 

だけどもう失敗したくないから、

かなり慎重に選ぼうと思ってます。

 

 

 

 

選んでもらうのもあるけど、

主体的に選びます。

 

 

 

 

自分が幸せになるために

自分を大切にするために

自分を大切にしてもらうために

 

 

 

 

昨日も友達が心配して電話をくれました。

友達は、前々から反対だったけど

私が頑張ってたから応援してたって言ってました。

 

 

 

 

振られて別れて、

いざ客観的に自分や彼を見てみると…

うん、やっぱり別れて正解かも

 

 

 

 

目が覚めたのでした