わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

元彼からのLINE

昨日の夜中に元彼から

LINEがきてました。

 

 

 

私が彼と一緒に観ようとレンタルしたDVDを観たようで、「良かったありがとう」的な内容でした。

 

 

 

 

それを私は既読にはしようと思ってるのだけど、返信をするのはやめようと思ってます。

 

 

 

 

もう、よりは戻しません。

そうゆうつもりで彼が送ってきたわけじゃないのかもだけど、私は前を向いていくために

返信はやめようと思います。

 

 

 

 

LINEに返信したら、

色んな思いが溢れてきそうです。

だからもうやりとりするのはおしまいにします。

 

 

 

 

 

婚活アプリで最近素敵な人に出会いました。

 

 

 

 

と言っても、顔写真が素敵なだけですが。

なんとなく元彼に似てます。

 

 

 

 

 切り替えていきます!

 

 

 

 

って、切り替えられてない気がしますが…