わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

心の支えがいなくなっちゃった

2週間くらい前に、

またも婚活アプリでカップルになった人がいました。

 

 

 

結構タイプな人だったので、

数回メッセージのやりとりをして

彼のメッセージの返信を待ってる状態でした。

 

 

 

 

そしたら今日、消えちゃってました。

 

 

 

 

なんだかショックな気持ちで

ガッカリです。

 

 

 

 

こんなものですよね…

 

 

 

 

きっとお気に入りの女性が見つかったのだと思います。

 

 

 

 

前にもありました。

沢山メッセージをやりとりした、

次の日に消えてたとか。

 

 

 

 

ある意味かっこよかったり、

年収の高い方には女性は選びたい放題なんだろうなと思いました。

 

 

 

 

私はいまだに、婚活アプリ内にいます。

 

 

 

 

退会したわけじゃないのはわかってます。

私の前からいなくなっただけなんです。

 

 

 

 

やたら凹みます。

 

 

 

まだ直接お会いしてないのに。

 

 

 

 

最近カップルになった人が

私の心の拠り所になっていたみたいです。

 

 

 

 

あと何回恋愛すれば

運命の人に出会えるんだろう

 

 

 

そもそも出会いの場所に行かないと

出会えないですよね…

 

 

 

 

頑張らないと

だけど、なかなか頑張れない私がいて

複雑です