わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

自分活動

あいかわらず、仕事のある平日と

最近は休日も

睡眠不足

 

 

 

 

睡眠時間3時間台は本当にキツいかも

 

 

 

 

 

4時間半くらいでもやはり眠い…

でもだいたいこのくらいが平均なのかな

 

 

 

 

だけど良くて5時間台

かなり気分は良い状態

 

 

 

 

どうしてもベリーダンスを仕事の残業後すると、とても爽快感はあるけど

 

 

 

 

 

帰りは22時過ぎに…

 

 

 

 

帰宅は今日は23時台だなぁ

 

 

 

 

明日の水曜は通常休みだけど

朝からまたベリーダンスに行く

 

 

 

 

でも明日はその後、仕事…

明日までに提出しないといけないものが

同僚がいないと出来上がらない

 

 

 

 

 

同僚は今日まで休みだったから

やはり必然的に出勤になるよね

 

 

 

 

 

今月はまたまた仕事が忙しくて、

ちょっとかなりやばい

週4日の内容ではない

 

 

 

 

 

だって日曜も出勤してて、

今週は水曜も出るとなると

週6日出勤でないの

 

 

 

 

おかしいわ

 

 

 

 

 

でも自分活動も負けじとやらなくちゃ

自分のために生きている

 

 

 

 

 

仕事のために生きているわけじゃない

 

 

 

 

 

片付けも婚活もベリーダンス

今年はコンプリートしたい

 

 

 

 

 

今年こそは自分の年にしていく