わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

3日目はダラダラ

2日目の洋服の整理後、

母と電話して喧嘩して

夜に、1人晩酌した

 

 

 

 

普段週3日休みがあるけど、

1日は水曜で予定が何かしらあってバタバタしている

しかも前日の火曜の夜はベリーダンスで遅い帰宅

 

 

 

 

土曜はベリーダンスに行くか、

母と兄に実家に呼び戻され

姪っ子の面倒を見たり夕飯を作ったり

そして深夜、車で帰宅して寝る

 

 

 

 

 

日曜は1日家に引きこもり

月曜の午前に休みを取ってると、

レイトショーの映画を車に乗って観に行く

 

 

 

 

最近はそんな感じで、何となくお酒をゆっくり飲むタイミングがなくて

 

 

 

 

 

やっと連休中に飲んだ

 

 

 

 

ダラダラベッドで過ごし、

結構寝た

 

 

 

 

昼くらいに一回起きて、

食事を作って食べて

昨日整理した服を再度袋に整理した

 

 

 

 

すると、コート数着復活してしまった

やっぱり捨てられない…

気に入っているのになぜ捨てなきゃならんとなった

 

 

 

 

 

それでも、救援衣料に出すのが15袋になった

1人で持っていけるのか

1人なんだから持ってくしかないだろうよ

 

 

 

 

 

古着屋に持ってくのが3袋

 

 

 

 

ネットとかで売るのが1袋

 

 

 

 

とにかくこの洋服達の置き場所に困る

 

 

 

 

 

 

昨日、母と喧嘩したので

しばらくは実家に行かない

荷物も一時的に持っていけない

 

 

 

 

 

その後、いつのまにかベッドで寝て

気づいたら深夜

また雨の音

 

 

 

 

 

明日も特に予定はないから

ダラダラしてしまいそう

 

 

 

 

 

一応レイトショーは予約済みだけど

 

 

 

 

 

5/2に友達に食事に誘われたけど、

なんとなく気を使う

 

 

 

 

 

遠回しにバイクのオイル交換がとか、

次の日朝からツーリングだからとか言ってたら延期になった

 

 

 

 

 

10日間何もしないで終わってく日が沢山ありそう…