わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

2回目の注射は

注射2日目、副作用に頭痛がある

 

 

 

 

それは注射後から、すぐ起こる

昨日は21時ごろ打ったのかな

 

 

 

 

 

そして次の日の午前中10時過ぎくらいまで頭痛は続く

 

 

 

 

 

今日は仕事が休みなのに、

早く起きてしまった

 

 

 

 

朝ごはんを食べて

 

 

 

 

菊の鉢上げ、植え付けをした

 

 

 

 

アジサイも鉢上げした

 

 

 

 

それだけでも汗だくになった

 

 

 

 

頭痛は、自然に消えていく

 

 

 

 

何もできないほど重い頭痛ではないけど、

気持ち的にはテンションは上がらなく

嫌だなぁ早くなくならないかなと思いながら過ごす

 

 

 

 

いつのまにか頭痛は消えている

 

 

 

 

あと8日間注射しないといけない

 

 

 

 

 

実家に帰りたいとこだけど、

今日のベリーダンスの終わりがいつもより遅くなる

 

 

 

 

エクストラのレッスンが入っている

 

 

 

 

となると、夜に実家帰ってから注射だと0時を過ぎる可能性が高い

 

 

 

 

1日に1回注射しないとだからアウトだ

 

 

 

 

明日、頭痛がなくなってから実家に帰ろうか迷う

 

 

 

 

親友に会いたいなぁ