わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

明日、採卵

睡眠不足で今日は午前中に仕事に行って、

また実家に戻ってきて

 

 

 

 

 

兄と一緒にご先祖様をお墓に送った

 

 

 

 

今日は特に注射も服薬もない

 

 

 

 

体調も特に変わりなく

 

 

 

 

午前0時から採卵まで絶飲絶食だから

なんだかそれが心配

 

 

 

 

 

忘れて何か飲んでしまわないか

食べてしまわないか

 

 

 

 

採卵中に

排便とかしちゃわないか

 

 

 

 

色々と心配だ

 

 

 

 

全身麻酔するから、

人様にご迷惑をかけないようにとは思うのだけど

 

 

 

 

意識がない中で

どこまで人に迷惑かけずに乗り切れるんだろう

 

 

 

 

生まれてこのかた大きなオペをしたことがないから、とっても不安だ

 

 

 

 

寝る前になって

なんか気持ち悪さが出てきた

 

 

 

 

睡眠不足の頭痛なのかもよくわからない

 

 

 

 

お腹がポッコリは変わらず

 

 

 

 

時たま、お腹の張りも気になる

 

 

 

 

 

採卵したらへっこむのかな?

 

 

 

 

とりあえずは明日で一区切りつく