わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

3回目 コロナワクチンはファイザー

久々の投稿

本日18:57にワクチンを打った

 

 

 

前回左腕だったから右腕をと思ったけど、

利き手が使えなくなるのはよろしくないなと思い左腕に変えた

 

 

 

 

 

皆さん左腕に打ってますよと看護師さんに言われた

 

 

 

 

今回は注射したという若干チクッとした

 

 

 

 

打ってから10分もたたずに、

左腕が重くなってきた

右手がピリピリちょい痺れる?気のせいかな?

 

 

 

 

にしても、すぐ左腕が重くなった

モワッとして痛い

それから特に変わらない21時

 

 

 

 

ついでに近くの耳鼻科に17:30過ぎにオンラインで予約したら、20番待ちだった

 

 

 

 

 

18時に受付して、薬の処方箋のみで20時まで待った。薬局でお薬もらうまで20:30

 

 

 

 

 

花粉症の薬をもらう方が大変だった

 

 

 

 

特に変わりなくお風呂入ってストレッチして、

今日はお酒を控えて

 

 

 

 

 

そしたら大きな地震

縦揺れで、東日本の震災がよぎった

 

 

 

 

明日熱出てるのかなぁ

 

 

 

 

仕事休むのか…

 

 

 

 

早く寝ないと…