わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

ホルモン注射開始

卵子凍結をするために、

月経後3日目の今日からホルモン注射と

排卵しないための飲み薬を朝と晩に服薬がはじまった

 

 

 

 

副作用が心配だったから、

仕事が終わって帰宅して

お風呂も入って

洗い物も終わらせてから

 

 

 

 

いざ初自己注射した

 

 

 

 

 

ブヨブヨのお腹に、

皮下注射したのだけど

なかなか針が刺さらなくてやりなおした

 

 

 

 

注射の準備をするのも初めてだから

なかなかうまくできなかった

 

 

 

 

それでもなんとか動画を観ながらやった

 

 

 

 

注射後、体がほてる

微妙に頭痛?のような頭がちょっと締め付けられる感じの症状がでた

 

 

 

 

明日には少しマシになると良い

 

 

 

 

あと9日間注射を打たなくてはいけない

 

 

 

 

私のAMH値は年相応だった

41歳と7ヶ月で1.33

 

 

 

注射の量も先生が予想していた通りに300のまま

 

 

 

 

とりあえずは、無事に終わることを祈りながらこなしていくだけ