わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

ぼっちに慣れた

気づけばまたぼっちに慣れてしまった   

 

 

 

 

毎日晩酌していたのに

いつの間にか辞めていた

 

 

 

 

お酒を飲もうかなと思うと、

ハーブのシロップがまだ残っているとなり

 

 

 

 

 

シロップを水で割って氷入れて飲んでいたら

お酒を飲む習慣がなくなってしまった

 

 

 

 

お酒に入り浸っていたけど

こんな単純に辞めれてるんだと驚く

 

 

 

 

 

仕事のことを結構考えていて、

休みの時も宿題を持ち帰りでやっていたり

 

 

 

 

真面目だなぁワタシ…

 

 

 

 

どんなに頑張っても

探しても

駄目な時は駄目なんだ

 

 

 

 

 

と言っても、最近全然探してない

 

 

 

 

 

婚活アプリもだいたいいつもの人が足あと残していたり

パッとしない

 

 

 

 

先日、久しぶりにカップル成立したけど、

ガイジンさんだったので丁重にごめんなさいをした

 

 

 

 

自分活動に忙しいとついつい忘れてしまう婚活…

 

 

 

 

色んな人とすれ違っていく

 

 

 

 

目の前に現れる人はそうそういないのかなぁ

 

 

 

 

諦めてはいないのだけど、

活動が低迷している

 

 

 

 

オリンピックどうなるかなぁ、

再抽選に落ちてほしいなって思ってる

 

 

 

 

私の運を婚活の方に回したい、と切実に願う…