わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

婚活アプリとにらめっこ

婚活アプリと最近にらめっこしてます

 

 

 

 

 

凄いタイプの人を発見してしまって

 

 

 

 

 

でもその人はもう3ヶ月以上

アプリには来てはいない

 

 

 

 

 

ということは、

おそらくどなたかと上手くいっているに違いない

 

 

 

 

 

 

それにしてもタイプど真ん中過ぎて

 

 

 

 

 

 

毎日のように彼の写真やプロフィールを眺めてしまう

 

 

 

 

 

片思いの状況?!

 

 

 

 

 

戻ってこないかなぁと

思ってしまう

 

 

 

 

 

戻ってきても私とマッチングする確率は怪しいとこだけど

 

 

 

 

 

 

こんな人と出会えたら…

幸せすぎて、もうなにもかも捨ててついて行ってしまいそう

 

 

 

 

 

 

アプリを眺めていると

どんどん自分の好みが固定化されてくる

 

 

 

 

 

 

自分のタイプがハッキリした

 

 

 

 

 

この前まで付き合っていた人の顔と、

遠からず

 

 

 

 

 

ポイントは押さえている

 

 

 

 

 

私の好きな顔のタイプが今更

ハッキリするとは

 

 

 

 

 

 

41歳にして…

 

 

 

 

 

プロフィールの内容、言葉や写真のチョイスとか

 

 

 

 

 

いつも眺めていると人柄が見えてくる

 

 

 

 

 

 

そんな中、その彼はやはり

タイプど真ん中

 

 

 

 

 

 

素敵すぎて、他の人を選べない

 

 

 

 

 

私の婚活終わりはいつなのだろう

 

 

 

 

 

 

遠のいているような気がしてならない笑