わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

消された。そして消した。

 

1週間やりとりしていた現代美術家から、私は消された

 

 

 

 

 

ブロックってことね

 

 

 

 

 

確かに話は噛み合っていなかった

 

 

 

 

 

私は自分の考えを主張した

 

 

 

 

 

お互いがお互いの言い分を主張の方が正しいのかな

 

 

 

 

 

 

我が強い人とは、私は無理なのである

 

 

 

 

 

なぜなら、私が超絶我が強いからである

 

 

 

 

 

と言うわけで、反抗的な私は

現代美術家からは面白くねぇと消されたわけで

 

 

 

 

 

お友達にもなれなかった私は

またぼっちに…

 

 

 

 

 

 

でもきっと結果オーライ

 

 

 

 

 

 

フェイドアウトを探っていた自分と

 

 

 

 

 

話し相手にこのまま会ってもいいかなと思っていた自分がいた

 

 

 

 

 

ひきこもりをネタに、現代美術家として売ってくって流れが私はどうしても嫌な感じを受けてしまった

 

 

 

 

 

24時間アーティストと言うなら、

そんなネタ取っ払って仕事してほしい

 

 

 

 

 

 

すなわちは彼の否定になってしまう

 

 

 

 

 

否定的な感情が芽生えたのだ

 

 

 

 

 

だめだこりゃあと思った

 

 

 

 

 

そう思ったら、きっと私は最後

 

 

 

 

 

哀れみの感情で見てしまうだろう

 

 

 

 

 

正々堂々と闘ってる人が好き

 

 

 

 

 

寄り添える人でないとやはり駄目だ

 

 

 

 

 

 

そして、また他のマッチングアプリで、

変な公務員もマッチングしてみたら

 

 

 

 

 

 

やっぱり変な奴だった

 

 

 

 

やきやきする?とか

 

 

 

 

にょみいく?

 

 

 

 

とか、ちゃんとした日本語喋れねぇのかよというふざけた人だった

 

 

 

 

 

その都度、質問返しをした私は

今どきから取り残されているのだろうか…

 

 

 

 

 

私が今度は消したわ…

 

 

 

 

男女って難しい