わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

母、他界

8/2の0:50ごろ

 

 

 

母旅立ちました

 

 

 

少しずつ

 

 

 

脈と血圧が下がっていき

 

 

 

 

命が途切れました

 

 

 

 

透析も回しながら

 

 

 

人工呼吸器で酸素も100%入れてもらいながら

 

 

 

 

 

降圧剤も入れ

 

 

 

 

強心剤も入れ

 

 

 

 

色んなものにフォローされながら

 

 

 

 

 

繋いだ命が、

 

 

 

 

力尽きました

 

 

 

 

延命治療のような…

 

 

 

 

酸素のコントロールができなくなってました

 

 

 

 

 

酸性が強くなっていて…

 

 

 

 

 

整理はできてません

 

 

 

 

 

今やるべきことをやって

 

 

 

 

紛らわせながら

 

 

 

 

 

今の私は生きています

 

 

 

 

 

辛すぎて

 

 

 

 

 

呼吸ができなくなりそう

 

 

 

 

 

まだ、私の心は受け止めきれない

 

 

 

 

 

母さんが亡くなったなんて…

 

 

 

 

これからどうしたら良いのか

 

 

 

 

全くわからない

 

 

 

 

 

母ありきの今後を考えていたから

 

 

 

 

それが、いなくなってしまった

 

 

 

 

どう生きたらいいの?

 

 

 

 

まだ信じられない

 

 

 

 

こんなに急に

 

 

 

 

母まで亡くなるなんて…

 

 

 

 

私の家族は兄だけになってしまった

 

 

 

 

兄には新しい家族がいる

 

 

 

 

なので、私は1人なのかな