わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

久しぶりに心置きなく飲んだ❤︎

リワーク仲間と忘年会しました。

 

 

 

 

 

明日はわざわざ有給まで取って、心置きなく飲んで喋った!

 

 

 

 

 

やっぱり落ち着くこのメンバー。

 

 

 

 

そしてドラクエⅪを借りたので、

プレステ4をさっそく購入しました。

 

 

 

 

リワーク仲間はやっぱり落ち着きます。

この安定した安らぎ感は不思議です。

 

 

 

 

この先、ずっとずっと仲間でい続けたい。

 

 

 

 

1人、そのうち名古屋に引っ越してしまいます。

 

 

 

 

遠くなっても、仲間でい続けたいです。

 

 

 

 

 

本当に感謝です。

 

 

 

 

リワークで学んだことや出会った人たちの話とか、振り返りもできたりして心置きなくざっくばらんに話ができます。

 

 

 

 

そんな仲間、そうそうできないです。

 

 

 

 

だから今後も大切にしていきたいです。