わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

リワーク14日目とハローワーク

今日のリワークは、

1限目は認知行動療法でした。

 

 

 

またまた認知行動療法をしたのですが、

やっぱりいまいち難しいなというのが感想です(^_^;)

 

 

 

2限目は新聞要約でした。

いつもいつも難しい記事を選ぶ方、凄いなぁと思う反面全然私ついていけません…

 

 

 

 

午後はハローワークに行き、

失業認定を受けて求人の紹介状をもらって 

 2社に応募しました♪

 

 

 

でも競争率がそこそこありそうです(^_^;)

私の就活、泥沼になるかな〜と思ったのでした。