わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

ワクチン1回目打った

金曜日の夜、コロナワクチン1回目を打ってきました〜

 

 

 

 

職域枠でした

副反応が強く出る傾向のモデルナ社のでした

 

 

 

 

 

今週風邪ひいたっぽくて、

頭痛を引きずりながら打ってしまった

 

 

 

 

体調が良くないまま打って良かったのか

いや、良くないよね💦

 

 

 

 

でもどうせ打たなきゃなら

早めに済ませておきたかった

 

 

 

 

 

元々熱が出にくい体質なので、

体調の悪さは自己申告しないと全くわからない人なのです

 

 

 

 

 

左腕に打ったが、

うん、重い…

 

 

 

 

1回目はまだ良いにしても

2回目の副反応が怖すぎる

 

 

 

 

2回目は4週間後です…

 

 

 

 

明日も無事に生きてると良いな私