わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

寂しいけど

 

あれからずっと沈黙を続けている

 

 

 

 

 

彼からのLINEを既読にしてない

 

 

 

 

 

見ていない

 

 

 

 

 

寂しさで揺れるけど

 

 

 

 

 

彼とはうまくいかない

 

 

 

 

 

他力本願は

 

 

 

 

 

人のせいにする

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

私の放った一言で

 

 

 

 

 

いっきに崩れた

 

 

 

 

メンタルの弱さ

 

 

 

 

 

嫌なものからすぐ逃げてしまう

 

 

 

 

 

私の言葉の威力…

 

 

 

 

 

どうしてもっとうまく言葉を使えないのだろう

 

 

 

 

 

良いのか悪いのかわからない

 

 

 

 

 

だけど、弱い人を見分けるのに

 

 

 

 

一撃でわかるようだ

 

 

 

 

 

私の運命の人

 

 

 

 

 

どこにいるんだろう?

 

 

 

 

 

いるのかな?

 

 

 

 

 

ずっと探しているのに…