わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

ベリーダンス発表会と9回目のデート

昨日は、ベリーダンスの発表会でした

 

 

 

 

 

彼が観に来てくれて、

楽しかったと言ってくれました

 

 

 

 

初めてベリーダンスを観たと思うので、

何が何だかわからなかったと思うけど

 

 

 

 

 

それで、帰りは一緒に帰りました

 

 

 

 

 

衣装を入れていた重いリュックを

彼がしょってくれた

優しい

 

 

 

 

 

銀座から池袋に移動して

大きい餃子とラーメンを食べ

 

 

 

 

ホテルで休憩

 

 

 

 

コンビニで買っていった

スパークリングワインを飲み干してしまい

お酒を解禁したこともあり

酔っ払いとなって

 

 

 

 

喜怒哀楽がすごいことに…

 

 

 

 

 

なぜか両親の話をしてしまい

号泣

 

 

 

 

 

すると彼の複雑な家庭環境を

彼が話してくれた

 

 

 

 

 

この話をしたのは私で2人目と言われ、

1人目でないならその情報いらないよね?

と思った笑

 

 

 

 

 

なんにせよ、彼の方が複雑な感じで

私も複雑な気持ちになった

 

 

 

 

 

彼の父親像が、あまり良くない

 

 

 

 

でも、彼は彼だし

 

 

 

 

 

私は彼にどんな言葉をかけるべきだったのか

酔っ払っていたとは言え

言葉が足りなかった

 

 

 

 

 

今の彼をつくってきた環境…

 

 

 

 

 

私は何ができるのかわからないけど

とりあえず楽しく過ごしていこう

 

 

 

 

 

未来はわからない