わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

元元彼とよりが戻る

この展開はどうゆうこと?という心境です

 

 

 

 

 

元元彼と、久しぶりに再会した

 

 

 

 

 

彼氏いる?と聞かれたけど

面倒だったので、秘密!と言っていたら

いないのねといとも簡単に見破られた…

 

 

 

 

 

目が泳いでいたらしい

 

 

 

 

 

やはり2年半付き合っていたという

キャリアには負ける

 

 

 

 

 

本当に自分は単純な人間なので、

手に取るようにわかられているというのは

切ないものだ

 

 

 

 

 

何も抵抗できない

 

 

 

 

 

楽しく夕飯食べて、

終電に間に合うように車で送ろうとした矢先

帰りたくないと元元彼がはじまった…

 

 

 

 

 

どうゆうこと?!

 

 

 

 

まだ話したいということで、

朝までドライブしようと言われる

 

 

 

 

 

私の運転だけどね

 

 

 

 

 

 

まあ次の日も休みだったし

別に話しやすい元元彼だしと

流される感じでのった

 

 

 

 

 

でも雨の中、ドライブに行くところもそうそうなく

 

 

 

 

 

朝まで運転も厳しい…

 

 

 

 

 

かと言って捨てていくわけにも行かず

 

 

 

 

 

片道2時間の船橋まで送るよと提案するが、

迷惑かけたくないから最寄駅でおろしてと言われる

 

 

 

 

 

だけど、電車は終わってるので

そんなこともできず

 

 

 

 

 

よくわからないけど、

話をするしかなくて

 

 

 

 

 

別れてから1年半

好きだったと言われる

 

 

 

 

 

なんじゃそれ!

 

 

 

 

 

説得力はないが

なんか私もどうでもよくなってきた

 

 

 

 

 

早く帰らないかなと思いながら、

ズルズル元元彼の思うように事が進んでいき

 

 

 

 

 

私の部屋に行こうと言われる

 

 

 

 

 

私の部屋の汚さを見れば、

少し諦める気持ちもでてくるかな?

と承諾してみた

 

 

 

 

 

本当はやりたかっただけなのか?

とにかく流された

 

 

 

 

 

行為自体も久しぶりだったので、

どうしていいのかわからず

お酒も全く飲んでない状態なのに…

 

 

 

 

 

半ば諦めた感じで

よりが戻ってしまった

 

 

 

 

 

私にはもう、

抵抗する力もなかったわ…

 

 

 

 

 

この歳になって

諦めも肝心だなと悟った

 

 

 

 

 

若い者に任せよう

婚活も疲れている自分なので

このよくわからない波に乗ってみることにした

 

 

 

 

 

本当によくわからない…

 

 

 

 

 

何度かよりを戻すの難しいよねと言っていた自分だが、この疲れ果てた38歳…

諦めてみました

 

 

 

 

 

まぁ、また日がたって

目がさめるかもしれないし

少し彼の様子を見ることにする

 

 

 

 

 

 

私もフリーで男関係は全く今ないし

恋愛も面倒になってるから、

まぁ良いかな〜