わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

迷走しだした私

なんかこの前のブログにも書いてたけど、

1年前変な人と一瞬付き合いました。

 

 

 

裸の写真を送ってほしいと言われ断ったら彼女なんだからと強要してきたのでLINEを即、ブロックした人から

 

 

 

 

またfacebookメッセンジャーの方にメッセージが届いた。

 

 

 

 

 

クリスマスの日にも

「昨日うちの誕生日だったんだけど?」

ときた。

 

 

 

 

1年くらい連絡取ってないのに。

 

 

 

 

そして昨日、

「またデートしてもらえませんか?気になってて」

とメッセージがきた。

 

 

 

 

 

1年前のことなのに、

気にしてもらわなくて結構ですと思った。

 

 

 

 

でも

最近気になるとか、気にしてもらえることがあまりない私としてはちょっと気持ちがグラついた。

 

 

 

 

そう、しかも明日は自分の誕生日…

 

 

 

 

かなり、心はグラつきを見せ

 

 

 

 

私は返信してしまった!

 

 

 

 

 

「変なことを強要しませんか?」と。

 

 

 

 

すると、「しません!良かったらメールください」

と、auのアドレスが添付されてきた。

 

 

 

 

「LINEのブロックを解除します。まだLINEされてますか?」

と返信。

 

 

 

 

LINEを長年していて、ブロックした人が復活するなんてことがあっただろうか…

 

 

 

 

 

ドラクエで死んだのを蘇らせるようだ。

 

 

 

 

 

これも誕生日を目前にした女の迷走が起こしたミラクル。

 

 

 

 

そう考えると、残念な人と思っていたけどなんてラッキーな人なんだろうと思えてきた。

 

 

 

 

 

でも明日会ってもらわないことに

意味がない。

 

 

 

 

明日会わなかったら二度と会わないだろう。