わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

忙しい方が気が紛れる

1/3(水)ZARAでバイト

1/4(木)市役所の仕事始め

1/5(金)市役所勤務

1/6(土)ZARAでバイト

 

 

 

1/7(日)友達と新年会(お昼から終電まで友達んちで飲む)

1/8(月)ZARAフロアデビュー予定

1/9(火)市役所勤務

 

 

 

体もつのかな(^_^;)

 

 

 

でも彼氏もいないので、

なにかをしている方が気が紛れます。

 

 

 

仕事よ、ありがとう‼︎

 

 

 

飲み会も行かないと出会いがないのだけど、

お金かかるし(先月からちゃんと家計簿をつけたら赤字だった!)

 

 

 

 

この前友達には酷いことされたので(みんなの前で経営者が好きだとか、年収1,000万以上が好きだと言わた。過去そうゆう時があった?けど、今は全然そうゆうのなしです。むしろ誰でも良くないけど、拾ってほしいのに。)

 

 

 

 

世知辛い世の中です。

友達に婚活を邪魔されるとは…

もうその子とは絶対飲み会に行かないと強く思った。

 

 

 

前々からその子とは、

飲み会は行きたくないなと思っていたけどやっぱりそう思ってた私、正解だった。

 

 

 

 

そんなこんなで

今年ももう6日たってしまった。

 

 

 

 

クリスマス付近にペアーズで知り合った人がいたけど、LINEがこなくなっちゃったので終了っぽい。

 

 

 

 

私ってこんなに需要ないんだなと凹むけど、

今できることをやるしかない。

 

 

 

 

直接会わないと何も始まらないし、

始まったとしても去年の私の2ケースの場合もあるから先が遠い。

 

 

 

1ケース目は、去年始めに交際を開始したと思ったら、私の胸の裸写真を送ってほしいと言われ断固として断ると彼女なんだからと強要してくるためLINEをブロックした。

 

 

 

 

去年の1、2月でLINEをブロックしたのに、なぜかクリスマスにFacebookメッセンジャーで「うちの誕生日昨日だったんだけど?」とメッセージが!!

 

 

 

 

恐ろしくて、開封してない…

 

 

 

 

2ケース目は、

3回くらい振られたけど、その理由が意味不明で自己中心的な付き合いをされたため追いかけるのをやめ諦めた。

 

 

 

1回目 彼から連絡が途絶え浮気されたと思った私が5日くらいLINEを未読スルーにしてたら、他の男のところへ行ったと思い込まれ振られた。

 

 

 

2回目  よりを戻したいと私が言っていたのだが、私の家で話し合うと彼が言い出し私がそれを拒んだら有り得ないと言われ振られた。

 

 

 

3回目  合わない、タイプじゃないと振られた。

その直前に、私が自分の名刺を彼に渡そうとしたらもらってもらえなくて不信感を募らせた。彼に会いたくなくなって、会う日を合わせないようにしていた。

 

 

 

3回ともちゃんと話し合えば解決することなのに、彼は一方的に私の考えは聞かないで判断する人だった。

 

 

 

 

同世代、変な人しか残ってない。

 

 

 

 

私も変な人の1人なのかも…

 

 

 

 

付き合うこと自体ハードルが高くなってる。

 

 

 

 

そんなこんなで、去年のクリスマスあたりに知り合った人ともダメになった気がしている。

 

 

 

 

私、また誰かと付き合うことができるんだろうか…怖すぎて事前に色々聞いてしまう自分がいる。