わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

リワーク10回目

4時間睡眠だったけど、

頭はスッキリで行ってきました。

 

 

 

 

1限目は、自尊心を高めるプログラムでした。

休職してからこれまでの成長したなと思うことを何でも些細なことでも書いていくというのをやりました。

 

 

 

めっちゃ出てきて、これから復職目指してるけどあぁ私は大丈夫と思えました。

仕事をしなくなってから無駄に過ごしてきたような日々のようだったけど、無駄なことはひとつもなかったなと思いました。

 

 

可視化することが大事なんだそうです。

 

 

 

 

2限目は新聞のコラムのプログラムでした。

今日は頭がクリアで、

みんながまとめた新聞の記事の要約したものが頭に入ってきました。

 

 

 

 

なので、感想を聞かれてもおおかた自分の感想が用意できていたと思います。

 

 

 

 

そして午後は自習をしてました。

職務経歴書や履歴書の訂正をしたり、

履歴書の志望動機を書いてみたりしたのと、

天声人語の書き写しと

読書などしてました。

 

 

 

4時間睡眠でも充実した日になりました♪