わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

ウィルソン病確定の為の受診について

父のウィルソン病を確定させるために、

東邦大学大橋病院の清水先生宛てに

父の主治医がメールでやりとりしてくれてるようです。

 

 

それを今日、母とかかりつけの病院に行き

確認してきました。

 

 

一度清水先生よりメールの返信がきて、

再度清水先生からの返信待ちの状態とのことでした。

 

 

また何かわかれば主治医から連絡が入る予定です。

 

 

母がここまで頑張って動いてくれました。

だけど今日母の感じだと、

もう何が何だかわからない混乱している状態でした。

 

 

私が付き添って良かったなという印象。

なので来週もまた実家に帰って、フォローしようと思います。

 

 

 

早く難病指定してもらうため、

大橋病院に父を早く受診させたいですが

焦らずに主治医の意向に沿っていこうと思ってます。