わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

リワーク 2日目

リワーク2日目の火曜は、

朝の電車が月曜より混んでました(^_^;)

しかも今日は実家に帰る為、荷物が大きくて大変でした。

 

 

1限目は自尊心について考えました。

どれくらいの自尊心なのか数値化して、どこに自分が自尊心を得られてるのかなど考えて発表し合いました。

私は自尊心の低さに、ホッと安心感を感じてしまいました。日本人だからでしょうか。

 

 

2限目は、自己アピールポスター制作でした。

色鉛筆で自分の似顔絵と自己アピールの言葉を書き込みました。

最初本当にどうしたらよいかわからなかったのですが、なんとか描けると達成感がありました。

その後順番にみんなで回して見ました。

そして前の人の感想を言い合いました。

 

 

一昨日ほぼ寝ないでリワークに行ったので、

昨日はリワークから帰宅後睡魔との闘いの後寝る時には逆に次の日起きなくちゃと興奮して眠れなくなりました。

薬を久しぶりに飲んでなんとか昨日は寝れました。だけど朝起きるのが辛かった〜

 

 

明日は実家にいるのでリワークはお休み。

次は金曜に行きます。

人とコミュニケーションを取るのが楽しいです♪