わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

薬のこと

カウンセリングの後、ドクターと診察でした。

 

今現在、エビリファイを処方されています。

この薬によって、私は元気になり色々なことが

できるようになったと思っています。

 

しかし、4時間しか睡眠が取れません。

昼間、うつらうつらなるのですが、

夜は3時にならないと眠れません。

 

そして、朝7時に起きて猫の餌をあげて

そこから最近ではずっと起きてます。

というより眠れないのです。

 

ドクターによると副作用の可能性があるとのことで、

レンドルミン(眠剤)が処方されました。

 

躁にはなってないとは思っています。

とりあえず睡眠が多くとれるようになるといいです。

最近ちょっと疲れてきてる気がしてます。

 

とりあえずまた2週間後に受診です。

また様子見て報告します。