わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

7回目のデート

この1週間なんとかもった…

 

 

 

 

 

体調不良でできていなかった仕事が残っていて

土日も仕事覚悟だったけど、

 

 

 

 

 

 

なんとか月曜からじわじわとやらなくちゃいけない仕事を優先してこなした

 

 

 

 

 

あともう少しって感じで金曜を迎え、

これは休日出勤しないとかなと思ったら、上司に体調崩していたこともあるし休むように言われてしまった

 

 

 

 

 

でも、翌週の会議の資料をまとめないと11月最後の週を迎えられない…

 

 

 

 

 

 

平日は他の仕事の予定で埋まってるしという事で、

金曜にベリーダンスの補講があったけど

残業して仕事を終わらせることを優先した

 

 

 

 

 

 

ベリーダンスの補講は行けなかったけど、

なんとか仕事は終えられた

 

 

 

 

 

土曜は通常のベリーダンスのレッスンで、

エクストラレッスンも含めて6時間くらい教室でみっちりやった

 

 

 

 

 

そんな怒涛の1週間だったので、

日曜の今日会う約束を彼としていたけど

何をするかなんて考える余裕すらなく

逆にやることを考えるのがプレッシャーになり面倒になっていた

 

 

 

 

 

 

最近暖かくて天気が良いのが続いているから、

1人でバイクに呑気に乗りたい気持ちになっていた

 

 

 

 

 

それか登山して、自然に癒されたい

 

 

 

 

 

コロナの陽性者も増えてきたので

あばよくばばっくれられるかななんて思っていた私だったが…

 

 

 

 

 

会う約束をしていた前日に、

彼からLINEが…

 

 

 

 

 

 

お昼くらいに車で迎えに来ると…

 

 

 

 

 

あ、来る気でいるらしい

 

 

 

 

 

約束していたから

守らなくちゃだよねと思い返す

 

 

 

 

 

 

そんな中、本日会うことに

 

 

 

 

 

私は何もやることなんて考えてなくて、

ただ彼は前日にここのホテルどう?と聞いてきていた

 

 

 

 

 

私がコロナ大丈夫かな?とLINEしたからかもしれないが…

 

 

 

 

 

で、本日彼はお昼の12時ごろに最寄駅まで来ると言っていた

 

 

 

 

 

私は年賀状とお化粧品を買いたくて、

少し前に出かけたけど

やっぱり時間がなくて年賀状のみ購入して

自分の最寄り駅まで戻ることに

 

 

 

 

 

 

12時になる15分くらい前に着くよと彼からLINEが…

 

 

 

 

12時ごろって言ってたから、

12時着で良いよねと思って

12時に到着するとLINEした

 

 

 

 

 

近くまで迎えに行くよときたけど、

私は今電車…

私の最寄駅待ちで良しとする

 

 

 

 

 

そもそも前日に、

私の住む近くまで迎えに来てもらおうと最寄りのコンビニを指定しようと地図などをLINEしてみたけど、

 

 

 

 

 

ストーカーされるのは勘弁だしと過去の経験を思い返して

一度はLINEした詳細を取り消しにした

 

 

 

 

 

 

彼から連絡きたらその時にまた対応していくことにした

 

 

 

 

 

で、彼は私が住む最寄駅の反対口に到着した

 

 

 

 

 

12時に到着するとLINEしたら、

近くまで迎えに行こうか?と聞かれたけど

 

 

 

 

 

そのままで大丈夫と返信した

 

 

 

 

 

1週間ぶりに会った

 

 

 

 

 

さて、どうする

とりあえず車を彼が走らせ

お昼は?と聞かれる

 

 

 

 

 

彼は?と聞き返す私

まだ食べてないようだったので、

適当に食べようかとなった

 

 

 

 

 

この先にサイゼあるよと言うと、

じゃあそこにしよっかとすぐ決まる

 

 

 

 

 

1週間分の話をなんかベラベラ話している自分がいた

 

 

 

 

 

自然に話していて、

自分でも、うん?と我にかえる

 

 

 

 

 

ベリーダンスの発表会に、

彼のみが来ると言う

 

 

 

 

 

無理に来なくていいよと言ってみたが、

来て欲しくないなら行かないよとちょっと拗ねられたので

そう言うわけではなくてと伝えた

 

 

 

 

 

観に来るってことは、失敗できないプレッシャーが…と伝えた

 

 

 

 

 

彼は初めてベリーダンスを観ると言う

1人で来るって結構な勇気のような…

大丈夫なのかな?無理してないのかな?

 

 

 

 

 

帰りは一緒に帰る気でいる彼

そうゆう人なんだ?と思う

 

 

 

 

 

後々、そう言えばメイクがド派手なんだよねと言ってたら、帰りにホテルに寄って落とせばいいと言われて…

 

 

 

 

 

あ、ホテル行きたいんだこの人と気づく

 

 

 

 

 

セフレのようだけど、

セフレ扱いではない感じが

とても不思議な人

 

 

 

 

 

サイゼで結構話し込み

どこ行く?となって、

近場の貝塚公園に行くことに…

 

 

 

 

 

結構広めの公園で、散歩した

 

 

 

 

こうゆうのもたまにはいいよねと言われる

 

 

 

 

 

お互い探りながらのデート

 

 

 

 

 

1周散歩してもういいという彼

もう1周していい?と私が聞き2周目歩く

3周目行ってもいいけどという私に、

もう終わりという彼

 

 

 

 

 

つぎはホテルの休憩となる

 

 

 

 

 

泊まりではないんだなと思う

もしかしたら彼がいびきをかくから

気にしているのか?

泊まりだと負担になるからか?

特には聞かなかった

 

 

 

 

 

 

彼の探してきたホテルへ

コンビニへ途中立ち寄ってから向かった

 

 

 

 

 

半分くらいお金を出した

 

 

 

 

 

私は勝手にお酒を飲ませてもらって自由にしていた

 

 

 

 

 

映画で「閉鎖病棟」をやっていたので、

ついつい興味があって最初の方観てしまった

 

 

 

 

 

ラブホでないよね?と思いながらも、

彼も特にやめてとか言ってこないので少しだけ観てしまった

 

 

 

 

お風呂入ろうかってなって

観るのはやめた

 

 

 

 

 

お酒を飲んでいた私は

なんだか感度が悪い笑

 

 

 

 

 

それでも調子を取り戻す

と言うか、お酒を飲むと出やすくなるのであった(一般的には塩を吹くと言う)

 

 

 

 

 

 

彼は前回同様、途中休憩に入る

体力的に力尽きてなのか?

 

 

 

 

 

それから話を長々とまたして、

復活してフィニッシュを迎える

 

 

 

 

 

付き合い出しての途中経過?振り返り?を彼がしてきた

 

 

 

 

 

俺はLINEも、会う頻度もちょうど良いとのこと

 

 

 

 

LINEに関しては、

俺発信が多いと思うけど

頻度はちょうどいい

 

 

 

 

私は自由にLINEしてくる感じだしとのこと

 

 

 

 

 

何かあれば言ってと言われる

こうして欲しいとかとのこと

 

 

 

 

 

…ないです

 

 

 

 

 

また私に怒ることあるの?と聞いてきた

 

 

 

 

 

あるとは答えてみたけど、

最近怒ったエピソードを思い出せない

 

 

 

 

 

昔の怒った時を思い出すと、

黙りこんでしまうか

パチンコに行かない約束していたのに行ったから家に入れなかったとか

 

 

 

 

 

言ってしまうとスッキリするタイプと答えた

 

 

 

 

 

逆に彼は?と聞くと、

ほとんど怒らないと言う

 

 

 

 

性癖のような話もした

彼は、制服や看護師のプレイが好きらしい

コスプレで演技しながらするのが好きらしい

 

 

 

 

 

外でのプレイについては興味はない様子

不潔な感じで嫌らしい

 

 

 

 

 

彼に世界観に入るよねと言うと、

そうだねと返答があり

気づいていたんだと思う

 

 

 

 

 

そんなことを普通に話している私達って

やっぱり似た者同士なのかな?

 

 

 

 

 

1週間に1回はSEXしたいと彼に言われる

 

 

 

 

 

セフレみたいなのだけど、

セフレとは違うからなんか不思議な世界観の人

 

 

 

 

 

浮気をしたことがないと言っていた

 

 

 

 

 

ちゃんとしている人なのかな?

変態だけど

ノーマルの域ではある

 

 

 

 

私の部屋に来たがる彼

部屋が汚いから来て欲しくない私

 

 

 

 

 

一緒に片付けてくれると言われるけど、

それならもうとっくに来てもらっている

 

 

 

 

 

整理収納アドバイザーさんに来てもらってからでないと…と伝える

 

 

 

 

ホテルの湯沸しポットの汚さを確認していた私に不思議がる彼

 

 

 

 

 

部屋が汚いのに

そうゆうことは気にするんだと言われる

 

 

 

 

 

不衛生なのはちょっと…と私が言ったけど

 

 

 

 

 

からしてみたら、部屋が汚いのも不衛生なのかな?笑

 

 

 

 

 

とりあえず安定のSEX会合

 

 

 

 

 

1週間後、SEXをしないでただ会うのはありなの?と聞かれた

 

 

 

 

 

私は別にありだけどと伝えると、

ちょっと驚かれ

じゃあそうしてみる?と言われる

 

 

 

 

 

彼にとっては1週間に1回のSEXは重要のよう

 

 

 

 

 

まぁSEXは好きだけど、

それだけのために付き合っているわけではないしと思う

 

 

 

 

まぁ好きなようにしてと彼に伝えた

 

 

 

 

 

そんなこんなでセフレのような関係だけど、一応付き合っているような感じで

 

 

 

 

 

そう言えばカラオケを歌わせられた

何のためにか?

 

 

 

 

 

カラオケが好きなら1人で歌ってくれればいいのに

 

 

 

 

私を巻き込むな

 

 

 

 

 

 

彼のこと好きなのかと聞かれると

まだラブではないけど

 

 

 

 

 

なんか、彼が可愛くなってきた