わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

6回目のデート

症状が出て8日目で

私の頭痛がなんとか治ってくれた

 

 

 

 

 

あとは、薬でコントロールできる

 

 

 

 

 

彼と会うまでになんとか間に合った

 

 

 

 

 

少々の不安を抱えながら、

予定より早く着くと彼から連絡あり

 

 

 

 

15時待ち合わせが

14時に来ると言う

 

 

 

 

ちょっと嬉しくなって

元気になって掃除機をかけだしたり

扇風機を掃除してしまったりした

 

 

 

 

ベッドで横になっていたけど

頑張って支度をはじめた

 

 

 

 

病み上がりで出かける

 

 

 

 

 

彼が改札を出るとすぐ待っていた

 

 

 

 

20分遅れて着いたけど

ずっと待っていたのか?

 

 

 

 

当初の約束時間よりは40分早いのだけど…

 

 

 

 

 

2週間ぶりで、またも緊張してしまい

手も繋げない

 

 

 

 

そのままタピオカミルクティーとか

コンビニで食べ物など買い出して

彼が予約してくれていたホテルへ

 

 

 

 

4時間のご休憩です

 

 

 

 

聞けば14時から入れたらしい

だから、彼は14時に来たのかと気づく笑

 

 

 

 

 

 

なぜかお風呂に入ると身体を洗ってくれると言うけど、ぎこちない

 

 

 

 

 

なぜ洗い出したのかも不明

 

 

 

 

 

しかも不器用

だけど、大事なのは気持ちだよね

 

 

 

 

 

お返しに彼を洗う私

慣れていて風俗っぽくなってしまう

そして細かいところまで洗ってしまう

 

 

 

 

 

彼は自分が私を洗ってあげようとしたのに、

自分が綺麗に洗われていると気づく

 

 

 

 

最後にもう一度お風呂に入った時に

彼は私に不器用に手のマッサージをしてくれた

 

 

 

 

 

それも本当に不器用…

 

 

 

 

なにかを私にしてくれようとしたみたい

子どもと母親の気分

 

 

 

 

 

ありがとうねってとりあえず受け取っておく

 

 

 

 

 

本日の彼も暴走

 

 

 

 

 

彼は興奮すると激しい

そして声が出る

 

 

 

 

 

だけど、女性の体はデリケートなのです

 

 

 

 

 

我を忘れてしまうと

痛いよー

 

 

 

 

男性の暴走はしょうがないよね

 

 

 

 

とりあえず耐えておく

 

 

 

 

激しければ気持ちが良いわけではない

 

 

 

 

 

繊細さを要求したいところだけど、

なんて伝えれば良いのかわからない

 

 

 

 

 

気持ちの良いSEXをしたいので

これは私の課題だ

 

 

 

 

 

何とか興奮している中で、

冷静さを取り戻させたい

 

 

 

 

彼は1ラウンドいけずに休憩

 

 

 

 

 

まったりしながらこれからの予定を話し合う

 

 

 

 

 

私が時計を確認し17:30と言うと

 

 

 

 

 

突然彼のスイッチが入り

再開となる

 

 

 

 

今度はイケてホッとした

 

 

 

 

今回は1回で終了

 

 

 

 

彼はSEXも好きなのだけど、

いちゃいちゃしながら話すのも好きなのかもしれない

 

 

 

 

 

クリスマスの予定とか決めた

彼は謙虚で、私がクリスマスは忙しい?と言っていたようであまりクリスマスにこだわってはいなかった

 

 

 

 

なんだろう、彼からアイデアはあまり生まれなさそうだということがわかった

 

 

 

 

クリスマスはディナーという頭があるようだった

若い女子と付き合ってきたからと言っていた

 

 

 

 

プレゼントも大事にする女子いるよね?と…

 

 

 

 

特にいらないけど、

ケーキとかは食べて一緒に過ごしたいかなと伝えた

 

 

 

 

 

彼は予定を立てるのは苦手な様子

 

 

 

 

25日にホテルに予約して、

ホテルでケンタとケーキ食べて

シャンパン飲んで1泊することで落ち着いた

 

 

 

 

 

ホテル予約とケンタッキーは彼が予約担当で、

ケーキは私担当と役割分担はすぐ決まった

 

 

 

 

話し合いながら予定を決めていくことができることは、本当に素晴らしい

 

 

 

 

当たり前のことが当たり前にできるって素晴らしい!

 

 

 

 

4時間休憩後、手を繋いで駅まで行く

 

 

 

 

名残惜しく改札前でイチャイチャ

 

 

 

 

 

次は来週末会えるかな?

 

 

 

 

 

だんだん彼に慣れてきた

 

 

 

 

 

単純だけど、ただ単純なだけみたい

 

 

 

 

純粋だと思う

 

 

 

 

誠実だと思う

 

 

 

 

SEXだけを目的にしている人ではないってわかってきた

 

 

 

 

だけどSEXはすごく大事な人

 

 

 

 

それは私も一緒

 

 

 

 

彼の技のスキルを上げていきたい

 

 

 

 

もう少し気持ちよくさせてもらいたいという欲が出てきてしまった

 

 

 

 

 

病み上がりなのに、ぶり返さないようにせねば