わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

8回目のデート

彼から次いつ会える?って連絡がきて、

土日のどっちかと言われ…

 

 

 

 

 

私は自分時間が欲しくて、

平日は?って聞いて

水曜の今日会ってきたのだけど

 

 

 

 

 

平日の仕事後に会うとしたら、

ホテルとは考えてなかったから…

でも彼がホテルに行きたいと言うので

 

 

 

 

 

19時くらいに待ち合わせして

休憩でホテルに行った

 

 

 

 

 

肉食の私は、

ホテルでも良いのだけど

 

 

 

 

 

会うたびホテルで休憩している

まさかセフレなのかな?と

過去の経験上疑いがでてきてしまっていた

 

 

 

 

 

車で駅まで迎えに行って、

コンビニに寄ってホテルへ行った

 

 

 

 

 

2時間休憩か、4時間のサービスタイムにするのかフロントで聞かれ

返答は彼に委ねた

 

 

 

 

 

4時間にしてくれた

これで2時間と言われたら完全にアウトだ

 

 

 

 

 

結論から言うと、

私の思い込みだった

 

 

 

 

 

彼は、毎度毎度私たちのお付き合いについて

確認をしてくる

 

 

 

 

 

これはこれでいいのか

変えて欲しいことはないのかなど

 

 

 

 

 

彼は、毎回自分から次にいつ会うのか聞いているけど、今後もそうなのか?

会った時に決めれば良いのか?など言ってきた

 

 

 

 

 

私からは今後も聞いてこないのか?と

 

 

 

 

 

それは、発表会前だから余裕がないし時間がないからであって、発表会が終われば私からももちろん聞くと伝えた

 

 

 

 

 

私に関しては、何か引っかかりながら付き合っているのではないかと彼は言い

気になることがあれば言って欲しいと言う

 

 

 

 

 

そう聞かれたので、

SEXがしたいから付き合っているの?と聞いてみた

 

 

 

 

 

毎回会えば、ホテルが優先されていると伝えた

 

 

 

 

 

すると彼は、そんなことはないと言う

 

 

 

 

 

たまたまそうなってしまっているだけと言う

 

 

 

 

 

この前もよみうりランドに行く予定だったけど、私が調子を崩したのもあって予定変更になっただけ

 

 

 

 

 

でも結果的には、

ホテルに行ったよねと私が言う

 

 

 

 

 

そうゆう風に思われちゃうのかと彼

 

 

 

 

 

私が食事だけしたいと言ってくれれば

全然付き合うと彼は言う

 

 

 

 

 

 

ただ、そんなに頻回に会っているわけではないから、どうしても会うとホテルがついてきてしまうと

 

 

 

 

 

それはわかる

私も肉食、したいのはわかるのだ

 

 

 

 

 

それでも自分が過去に出会ってきた男性達は、ホテルの休憩=セフレか不倫なのだ

 

 

 

 

 

まさか俺と会ってない間に、他の男2、3人とSEXしてたりしないよね?となぜか彼から私に聞かれる

 

 

 

 

 

してないと答える

そもそも過去に好きでセフレを作ったわけではない

好きになった人が、他の男とSEXしてこいと言って

その話をしながらSEXをしたいと言ってきたからだと伝えた

 

 

 

 

 

一度SEXをしてしまうと気持ちが入ってしまう

最初は拒否していたのだけど、

段々マインドコントロールなのか

当時の彼の心境に興味が湧いた

 

 

 

 

 

何百人との女性とSEXをしてきたと彼は言っていた

それはどうゆう心境なのだろうと思った

 

 

 

 

 

SEXも当時の若かりし私は経験が浅かった

女性は好きになってしまうと、彼のために尽くしてしまうところがある

 

 

 

 

 

彼の1番になりたかった

 

 

 

 

既婚者とかセフレとか彼にはなかったのか?と聞いてみると

 

 

 

 

 

 

バツ1子持ちはあると言われた

全然不倫じゃないし、セフレでもないけど

 

 

 

 

 

でも、平日の夜が多かったとのことで

彼は、子どもがいたことを知らなかったそう

 

 

 

 

 

そうか、だから彼は土日に会おうとしてきたのかなと感じた

 

 

 

 

 

彼からは、ちゃんと付き合っていると言われた

SEXだけと考えてないとのこと

 

 

 

 

 

2週間に1回くらい会ってたら、

やっぱり会ったらしたいと言われる

 

 

 

 

 

…わかりますよ

 

 

 

 

 

疑ってすみません

 

 

 

 

好きだよと今日も何回も言ってくれる彼

 

 

 

 

 

ちゃんと言った方がいいでしょと言う

 

 

 

 

 

私は言ってくれないけどと彼

 

 

 

 

 

私とのSEXが好きなの?

私のテクニックが好きなの?

とひねくれて言ってしまう…

可愛げのない私

 

 

 

 

 

プロだとそれはそれで微妙と彼

恥ずかしがっていたりするのが良いらしい

 

 

 

 

 

男性は、SEXがしたくて嘘をつく人もいる

付き合ってみると、いつのまにかセフレになってしまっていたり

 

 

 

 

 

だから、なかなか信用できなくてごめんと言う私

 

 

 

 

 

自分が色々変な人と付き合ってきちゃったから、自分がいけないのはわかってる

 

 

 

 

 

男性はあまりわからないかもしれないのだけど…一度SEXしてしまうと気持ちも入ってしまうし辛かった

 

 

 

 

 

なぜか今日は彼が盛り上がってしまって、

4時間で2回逝くと言うミラクル?が

 

 

 

 

 

彼もこれは初めてらしい

 

 

 

 

 

でもSEXに取り憑かれている彼を冷静に見ていた私は、終わった後にストレス溜まってる?と聞いてみた

 

 

 

 

 

それはあるよと彼

そこからなぜか仕事の話をしてくる彼

 

 

 

 

 

営業に異動になるかもしれない

でも営業になると、課長に昇進するシステムらしい

 

 

 

 

専門的な部分を好奇心が結構あるからもっと磨きたい気持ちもあるけど

 

 

 

 

 

営業が足りなくなって、

人当たりの良い彼が営業にと言う話が浮上しているのだとか

 

 

 

 

 

そんな話、初めて聞いた

でもそうゆう話をしてくれるのは嬉しかった

 

 

 

 

 

 

また、クリスマスにプレゼント交換は面倒だからしないという話になっていたのに、彼は私にプレゼントをあげる気でいたらしく…

 

 

 

 

 

なんかそうゆう意外な一面が

嬉しく感じた

 

 

 

 

 

私は何もあげる気なかったから、ヤベェと感じた…

 

 

 

 

 

私にプレゼントするなら、

ミニ電マでいいからと言ってしまう私は本当にバカだ

 

 

 

 

 

お互いちょっと不安になっていたのかなぁ

とデートが終わってみると思ったのだった

 

 

 

 

 

結局4時間めいっぱい休憩して、

いちゃいちゃくっついて話してSEXして過ごしたのでした

 

 

 

 

 

あぁ、私達ちゃんと付き合っているんだなと感じた8回目のデート

 

 

 

 

 

今回ものろけになってしまった、すみません

 

 

 

 

 

次は、1週間半後のベリーダンスの発表会に彼とは会える

 

 

 

 

楽しみです