わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

明後日会う

アプリで知り合った人と

明後日会う

 

 

 

 

 

でもLINEは淡白

 

 

 

 

 

LINEが淡白はあまり好きじゃない

 

 

 

 

 

でも、淡白だから

私も送らない

 

 

 

 

結局今回も私は会う日と会う場所を決めた

 

 

 

 

 

この相手の受け身感は…

 

 

 

 

男性には積極的に決めてほしい願望がある

 

 

 

 

 

最初からこんな続きで

大丈夫なのだろうか?

 

 

 

 

 

年上女子を選ぶ男性って

基本決めてほしい人なのだろうか?

 

 

 

 

 

ジェントルマン男子が希望なのに、

 

 

 

 

 

ジェントルマン女子になってるよね私…

 

 

 

 

 

細かいことは気にしない人なのかな?

 

 

 

 

 

おしゃべりではなさそうなので、

つかみどころが全くない

 

 

 

 

 

LINEをしない日が全然ある

 

 

 

 

 

これが普通なのだろうか?

 

 

 

 

 

私ばかり送ってもねと思って、

送らないけど

 

 

 

 

 

LINEは毎日ほしい私です…