わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

予定を忘れてしまった

朝、のんびりと起床

 

 

 

 

 

兄からLINEがきていた

実家に草刈りに来るから

姪っ子の相手をしてほしいと

 

 

 

 

 

行くかな〜

と支度をしていると…

 

 

 

 

 

着きました

と別のLINEが

 

 

 

 

 

しまったことに

新宿でランチの約束をしていたことを思い出した

 

 

 

 

 

去年エジプトで知り合った仲間たちと

ランチの約束をしていた

 

 

 

 

 

1時間遅れで参加をした

 

 

 

 

 

その後、実家に帰り母に任せていた

姪っ子ちゃんの相手をした

 

 

 

 

 

姪っ子ちゃん、少しは実家に慣れてくれたかな

 

 

 

 

 

ペアーズで知り合った人と

久しぶりにLINE交換をした

 

 

 

 

 

今くらいの時期に出会いが増えるのかなと

ふと思った

 

 

 

 

 

元彼とも去年の今の時期に知り合った

 

 

 

 

 

そう考えるとペアーズは1年に1回出会いがあるのかも?

 

 

 

 

 

いいねをしてもらっても

自分が気に入らないとまずありがとうは返さないし

 

 

 

 

 

ありがとうを返しても

会うまで至らないのも全然ある

 

 

 

 

 

そう考えると

元彼とペアーズを通じて会ってから、

この1年の間にペアーズで誰ともお会いしてない

 

 

 

 

先日久しぶりにありがとうを返した人と

LINE交換までいったのも1年ぶりだ

 

 

 

 

 

会うかはまだわからないので、

これからですな〜