わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

元彼からの連絡

朝から池袋東武に行って、

蓬莱551の肉まんと焼売を長蛇の列に並び買ってきた!

 

 

 

 

でも1時間くらいで買えた〜

 

 

 

 

 

友達に昼間に会う予定もあったので、

多めに購入

 

 

 

 

 

それで正確に言うと元元彼からLINEがきた

 

 

 

 

 

明日、私んちの近くに予定があって来るみたいで夕飯に誘われた

 

 

 

 

 

明日の予定は、未定だわ

 

 

 

 

 

今日の夜も友達から、

男子を紹介すると今朝言われたけど…

今日の今日で捕まるのだろうか?

 

 

 

 

 

昼間友達家族に肉まんあげて、

明日元元彼に肉まんあげて、

母にもあげようかな

 

 

 

 

と今決めた

 

 

 

 

 

今日はこれから

まだ買い物に出かけたい空間

 

 

 

 

 

バイクのジャケットと洋服を見に行きたい

 

 

 

 

 

夜にまた都内に出るの面倒な気分になってきたなぁ